SSブログ

9月9日ですね [見ずに買う]

IMG_0520.jpg


iPhone6の発表が近づいてきましたね。

中国から、リーク動画とされるものが流れていて
面白いですね。

ほんとか?

と、思わせる時点で、勝ってますね。

政治体制の問題は、よく言われていて、
困った国だとはよく言われるし、
本当にそうだとうなずける部分はある。

しかし、一方で、
デタラメな元気さを感じますね。

高度成長!!!!

それにしても、

iPhoneの次に期待&心配されること、
がよくわかりますね。

大きさの問題。
レンズ周りが飛び出るかもしれないこと。
すいっちボタンが上から横にずれるのか、ずれないのか。
画質。

わたし個人は、
いままでの使い勝手のよさをあまり変えないで欲しい、
という元気ない感想になってしまいます。
没落の国の感傷にふけっているのでしょうか?

大きくなることには、
興味ないなぁ。

そういえば、
さっき知ったんですが、
2サイズ出るとしたら、

大きい方の名称は

iPhone6L



ほんとですかね。

あまりありがたくない
ネーミングですね、
ほんとなら。


タグ:iphone6 iPhone6L
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。