SSブログ

驚きませんよ、iPhone 6 [見ずに買う]

今日は9月8日、中秋の名月。

そして明日は9月9日。

iPhoneの新バージョンの発表だそうですね。

もう驚きませんよ、
iPhone 6。

こんにちは iPhone5S .jpg

これは5s


2年間待ちましたが、
昨年、5s だったりしたので、
iPhone 6に反応しようがありません。

ますますソフィスティケイトされてしまって、
新機能に驚かないようになってる。

新しいものに壁が感じないので、
驚けません。

発表直前に、
好きな人は、どこが違うか、
いろいろ言ってみたりするものですが、
もう1か月後には、
驚かなくなっているので、
いまだけのお祭りごとですね。

iPadみたいな流線形になったら、
サムソンみたいでいやだな、

とか、

大きくなったら、
手のひらサイズの
今のサイズの意味
なくなるからやだな、

とか、

Mac OS の名前が
ネコ科の動物から
全然別系統の名前になったように、

iPhoneの名前も、
6
とかではなくなるのではないか、

とか。

みなさん言ってますね。

一足飛びに、
ウェアラブルになる、
ということは、
あまり聞きませんね。

どうなのでしょう…

結局、なんだかんだいって、
明日が楽しみなのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。