SSブログ

藝が細かい、技が細かい [谷根千辺り (千駄木・本郷・弥生・上野・根津)]

IMG_0486.jpg


藝祭めぐりで
毎年驚くのは、

マーケットの質の高さ。

衝動買いしてしまいたくなる、
面白いものが多くて、
悩んだ末に、
屋台でご飯にしてから
買いに行こう、なんて思って
結局、食べたら飲みはじめて、
購入に至ることがない。

IMG_0495.jpg

毎年、せめてひとつくらいずつ買いたいのになあ。

********

今年も、銀細工とか、木工の小さな小さなアクセとか、
小さくて素敵なものがいっぱいあった。

漆器や陶器も
いい感じだった。

陶器で、かなり黒に近いグレーの器があって、
これは欲しいと思ってしまった。

値段が見えるところに出てなかったので、
怖くて手に取ってみることできなかった(笑)

漆器について贅沢を言わせていただければ、
もう、こんなに質が高いのだから、
応量器と見まごう、
スタッキングできるセット、
造って欲しいなぁ。
なんてね。


タグ:藝祭 応量器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。