SSブログ

iPhone6 驚きませんね。 [衝動のおもむくまま]

やっぱり、iPhone5Sなんだなぁ。

iPhone6で驚くということは
もうないのかなぁ?

円安のこのところ、
安く買うことがないし、
話題は新らしいiPhone…というとちょっと語弊があるかな、…
今年のiPhoneくらいしかなくて

残念。

ばかだなぁと思いながら、
iPhoneで
今年も並ぶのでしょうね。

ドコモを解約するつもりで、
ずるずる引き延ばしてるけど、
ドコモをiPhoneにする気に、
いまのところなっていない。

ちゃんと考えて、
整理しないとね。

2台のiPhoneを相棒と使っている。
2台ともソフトバンクで
2年割引に入ってしまっている。

ドコモで2台というわけにはいかないのは、
あくまで2年割引とかああゆうのに入っているから。

ドコモにずるずるいるのも、
2年割引開始時期と、
imode新発売の4月購入の時期と
ズレがあるから。
(imode新発以来、
10年超のつきあいか!
いまさらながらばかばかしい。
この1年ほど、
電話として使っていない、
メール読んで無い、
アプリ使ってない
あぁ、ばかだなぁ)

ガラパゴスをiPhoneに変えた場合の
特典如何かな、
なんて
思っているけど、
そんなこと期待しているから、
ずるずると
使ってない携帯に毎月2000円近く払うことになってるんだろうな。

だいたい、
ドコモが既存のユーザーの
iPhone化に
おいしい特典つけるわけないよな。

iPhoneの月額高いし。
ドコモが操作できることでもないし。

とりあえず、早くドコモをやめよう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。