SSブログ

びっくりしないこと、それが驚きなのがiPhone 5s [衝動のおもむくまま]

生体認証に、驚きませんよね。

まぁ、うれしいの半分、
指紋押捺反対だったので、残念が半分、
ってところかな。

ここまでテクノロジー進むと、
生体認証に絡む人権問題も
ステージが変わってきてるので、
著作権同様、もっとちがう抵抗を考えたいよね。

この話題は、別件ですな。

使い慣れたら、すぐに
つい最近まで指紋認証がなかったことにも気付かずに
サクサク使うのだろう、

という宣伝文句は、
至当と思ったよ。

ガラケーが嫌いだった、使いこなせなかった
50アラウンドの私ですら、
iPhone、iPodは
財布以上に必需品になっている。

実際、
iPhoneと
4枚程度のカードを束ねたものだけで、
出かけちゃうもんね、

マイボトルと、
読みかけの本が5、6冊あるから
身軽とは言えないけど(笑)。

生活を整理してみても
カオスは広がるばかりだ(爆笑)

びっくりしないよiPhone 5s。

いやぁ、この驚きで、
今回も結局楽しんでしまっている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。