SSブログ

iPhone 6 Plus でしたね。 [衝動のおもむくまま]

iPhone6発表ですね.jpg


5の次は、
6でないかも、
との声もありましたが、
6でしたね。

6L
ではなくて、
6 Plus
でしたね。

大文字の使い方が絶妙ですね。



電源ボタンは、うわさどおり、
サイドに移りましたね。

水に強くなるという噂の通りには、
いかなくなったんですかね。

レンズの周囲は、
飛び出てますね。

iPhone6 用の
レザーケースの底は、
iPhone5S 用のと違って、
へりを覆っていないようですね。



う〜む、それにしても

でかそうですね。

老人の私には、
指や手首に負担がかかりそう…

などとネガティヴなことを言ってるのも、
実物を手に取っていないからかな。

決済機能は、
日本ではどうなんでしょうね?

iPhoneケースにスイカのカードを差し込むという手を
自分でもやりたいと思いつつ、
5Sでは、黒革のケースが手になじんでしまって、
実行できなかった。


さて、さて、…


どうなるのか?

と、

どうするのか?

落差がありそう、
吾が老身には…

相棒の第1声。

「5.5インチにするの? 4.7にすんの?」

いやぁ、そういう問題では…



予約システムが整備されて、
前回と同様
並ぶことにあまり
必要性がないのだとしたら、
買い急ぐ必要って
本当はないんじゃないのか?

サイズ選びに慎重さはいらないとしてもだ。

watch出るまで、
待つ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金木犀ですね。蒸し暑いですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。