SSブログ

驚きはしないけど、iPhone5s シルバー [衝動のおもむくまま]

あらら、
ホワイトの後継となるシルバー、
ないのですか、
店頭に…。

そうきましたか、
iPhone5s。

絶対、何かが起こると思ってきたし、
店頭予約も、
web予約も、
差が無いのには、
なるほど!(笑顔)
とも思うけど、
8時過ぎに
店に行ってみた自分が
アホに見えてきましたね(笑)

近所の家電量販店に行ったら

シルバーはなし、

とのこと。

ググってみたところ、
本店やメイン店には
シルバーとゴールドがあると出てるので、

自転車で5分の
メイン店に行ってみた。

シルバーの在庫があることは、ある、

ソフトバンク&ヨドバシのスタッフは教えてくれた。

それで、最後尾に並ぼうと行ってみたところ、
担当でないヨドバシの店員さんが、

「お客さん、
シルバーは数も見えないけど、
在庫あるのは32ギガだけだよ」

と。

あらら、64ないの…。

「並んでも、32ですら買えるかどうか、
わかりませんよ」

「シルバーの64以外、
考えてないんでしたら、
webで予約した方が
早いですよ。

並ばなくていいし、
疲れないし、
早いし、
楽だし」

実際、並んで窓口に行っても、
予約の場合、
店頭に用意されたiPadから
webで予約するのを促されるだけだったのだ。

朝の
秋葉原を
自転車で
散歩して
帰ってきたのでした。

その間に、
気の利いた方々は、
iPhoneやパソコンから
予約を入れてたんでしょうね、

ふーん。

どうしよう。

予約する?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。