SSブログ

iPhone 5 でならんだよ。 [衝動のおもむくまま]

先ほどは、
見ただけで、
並ばなかった。

午後四時半の時報を聞きながら、
公園を通り抜けて、
店に急いだ。

列は膨れ上がっていた。


昨年は、予約開始の4時からタイムラグをおいて出かけたら、
思ったより列が短かったが、
この猛暑の高温の暑い中、
今年は
列が長くなっていた。

物好きにも、いっしょに並んでみる。

16時32分、
60番だ。

auより10人長い。

約1時間たった
17時24分、
先頭から21番。

40分くらい前に
隣にいたau列の人が
14人くらい前にいる。

17時32分、
15番くらいに進む。

iPhone5並ぶ.JPG


17時45分、
9番から7番手に。



iPhone5予約.JPG


17時54分、
列の先頭に。

18時過ぎに、
カウンターへ。

昨年は、もってきた本人確認書類、
出すこともなく
終わったのだったが、
今年は、出してちょうだいと言われる。

iPhone5書類.jpg



機種変だったのにね。

予約の段階でね。

いろいろあるのかね。

どういう論理の擦り合わせから
予約の段階で必要とするようになったのかにゃぁ…

とりあえず、
予約が終わったら、
とっぷりと日が暮れていました。

iPhone5予約終了.JPG



列は、
短くなっていた。

去年は、
予約終わったあとの方が、
列が長くなってた気が…

思い込み?

スタッフのみなさん、
おつかれさま。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。