SSブログ

残念、雨の一箱古本市 [キッド]

IMG_1334.jpg

あいにくの雨。
谷中・千駄木・根津の一箱古本市、
今年の二日目は、
土砂降りの中の開催となった。

IMG_1341.jpg

昼に、一回、止みそうかな?
って瞬間があったけど、
また降り出してしまった。

本は水に弱いからたいへんだよね、
出店者さんたち…

おつかれさまでした

今日は、
夕方、相棒と、DVD視聴

コッポラの「地獄の黙示録」
地獄の黙示録 特別完全版 [DVD]





相棒、10歳のともだちには、
BB弾に凝ってるやつとか
ま、ふつ〜にいるわけだけど、

めちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃの、人殺しの世界、

考えるよね。


永遠の0 (講談社文庫)





「永遠の0」を読んでる友だちがいたな。
相棒も図書館で予約して読んでた。

「紫電改の鷹」
も。

きょうは憲法記念日。

アメリカの独立記念日を祝うのりで、
憲法記念日を素直に祝える時代って、
いつくるんだろう。

Googleのトップページは、
ふつうだった。

最近見た戦争映画は、


ウインドトーカーズ スペシャル・エディション [DVD]



「ウインド・トーカーズ」と


七人の侍 [Blu-ray]



黒沢の「七人の侍」

こんどは、

U・ボート ディレクターズ・カット [DVD]



「Uボート」と


ディア・ハンター [DVD]



「ディア・ハンター」かな。



キル・ビル Vol.2 (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第2弾) [DVD]



「キル・ビル 2」と


パルプ・フィクション [DVD]



「パルプ・フィクション」
を見ないとな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。