SSブログ

おどろくかな?、自信の力 [eビジネス]

川島という人が、
自分の書いた本を売るのに
1人に2冊買わせようとしてるので

おもしろいと思って紹介したのだが、


損をしない思考法


4月29日の11時36分のメルマガで
アマゾンで完売と知らせてきた。

これって自慢?

>良く売れていて嬉しいような、在庫切れで悲しいような、、、感じですが、
>とにかく売れているということなので、

と文面はなめらか。
自慢してもいいの思うけど…

でも、もうそんな程度のこと
自慢するほどのことでもないのでしょう。

別の人のメルマガで

>最近、アフィリエイトとかいうもので
>がんがん儲けてる2人とかいうのがいるらしい。
>この2人に比べると
>川島さんは守りに入っている。

>まねするなら、あっちの2人組だ!

などと煽ってる文面みかけたけど、
そんなふうにだしにされるくらい
川島という人はトップの人ということになってるのでしょう。

アマゾンで2冊買おうよキャンペーンは、
Amazonに在庫が戻ってくるまで
休止なのだろうけど

メルマガの募集はやっている。

http://123direct.info/tracking/af/558205/SjDLuuUB/

以下、紹介文のトップ。
紹介文全文を見たい方は
数日前のブログ
「おどろいたねえ、自信の力」
をご覧くだされ。



(紹介文のトップ)

今日は、日本一のメルマガ発行者である
川島和正さんをご紹介させていただきます。

そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
4年連続で年収1億円以上になり、
3年で40か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、
スーパーカーに乗れるようになりました!


しかも著書は、日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計40万部のベストセラー!

さらに今では、モテモテです!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

⇒ http://123direct.info/tracking/af/558205/SjDLuuUB/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。