SSブログ

スター・ウォーズのブルーレイ出ましたねぇ [衝動のおもむくまま]

STAR WARS 20110916 付録a表s.jpg

そうんなです。
こんなものが入っていたのです。

Anakin vs Obi-Wan -s.jpg
左上の窓を覗くと、
アナキンとオビワンが闘ってるシーンではないですか。
エピソード3の終わりのほうだっけ?

劇場で使った本物のフィルム?のわけはないか。

でも、なかなか凝ってるじゃないですか。

「ありがちだよ」と言う人もいるかもしれないけど、
ありがちでも、ちゃんとやっちゃうところがすごい。

ショップで「先着特典」とか、
筆ペンで書いてあったの思い出した。

アマゾンで検索をしてみた。

そしたらなんと、
「明日発売」
ではないですか、ブルーレイ。
しかも、アマゾンでは、フルセットの「コンプリート・サーガ」の予約でないと
手に入らないものらしい…

私は最初の3部作を買って(正確には「オリジナル・トリロジー」)、
特典を手にしてしまったのでした。
あとポストカードも。
「当店限定」とか書いてあったけど…

C-3POが表に出てたけど、中を開けたら、R2-D2とチューバッカがあって、
3枚とも“発売日”の9/16に日付が入っている。

このイラストといい、フィルムの入った大きめのカードのイラストといい、
これも何だろう?
いままで見たことないぞ?

これってプレミアものなの?

[先着購入特典付] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。